あら、月末。期末。

副業

早いものでもう3月31日。

月末。期末。

1年の4分の1が終わった。

1年の初めに立てた目標を達成できるのは8%の人だという。

私はブログを2022年1月から始めて、立てた目標は月収5万円。

これがまた遠い。

まず1万円まで9ヶ月かかった。

アドセンスには7回も落ちた。

でも、今月2023年3月31日はブログを初めて過去最高の収益になった。

アドセンスの収益が毎日4桁。

どうした?

って正直疑問に思ってる。

どこかで「自分は稼げない」って思ってるから、ほんとうに信じられない。

雇われるのではなくて、自分の力で数万円を稼ぐことができているなんて。

ブログを始めて、やり続けていることは「継続」と「試行錯誤」。

シンプル。

ブログは記事を投稿しなければ伸びない。

でも、ただ投稿しているだけでは誰にも読まれない。

「試行錯誤」が大切。思考停止で投稿し続けてもダメ。

そして、「継続」するためには、「楽しむ」ことが欠かせない。

楽しくないと続かないから。

シンプル。

さてと。今日も今日とて、楽しんでいきましょい!