PR

カヌレ|FLO・プレステージュ 仙台セルバ店

仙台宮城グルメ

おいしいものをおいしく食べれる時間って少ないです。

介護の職場にいたときに感じたこと。

介護施設の利用者さんは、好きなものは食べれないだけでなく、提供される食事はだんだんと固形物からきざみ食、液体食になっていくんです。

なので、私はおなかが出ようが好きなものを食べたいって思っています。

そんな決意をしてから、47㎏だった体重は3㎏?4㎏は増えまして。

しかも肥えただけでなく、おなかに浮き輪?みたいなお肉付いてます。

いいんじゃ。

いいのじゃ。

ということで、本日のおやつは、SELVAのFLO・プレステージュの「カヌレ」。

最近カヌレにふたたびハマり始めて、きのうもカフェでいただいたのですが、きょうもきょうとてカヌレ!

お粉がかかっている方は「ショコラカヌレ」。

中はしっとりショコラ生地、ラム酒がほんのりと効いていて甘すぎずにおいしい!