PR

きょうのマイデスク

OL日常

きょうの会社おやつは最近ハマってる果汁グミのレモン。

何がお気に入りかって、グミの弾力性とすっぱさがドンピシャ好み。

会社のデスクには大好きな絵描き「山田ダイスケさん」のポストカード貼ってます。

癒やし。

ずっとファンだったのですが、カフェで本人にお会いしたときは緊張してあんまりお話できなかったです。

陶器のスタバタンブラーは電子レンジが使えないところはネックだけど、やっぱり「土」からできている陶器は落ち着くんです。

会社で働くということは学びも多い。

イラッとすることとか理不尽なこと、悲しくなること、たくさんあるけど、自分の成長のために必要なエッセンスかもしれない。という風に俯瞰しています。

いずれ私はきっとこの会社は辞めて、もっと自由に楽しいことを楽しんで収益を上げていく予感がする。

わくわくを大事に。