PR

初JINS!スマホでサクッと試着するとAIで似合い度が出るので選びやすい

OL日常

目の腫れを隠すために100均キャンドゥの黒縁メガネをかけてたんだけど、レンズがさすがにチープだったので、そんなに高くなくて品質の良い1日かけてても疲れないメガネを探しみた。

シンプルで心地よいメガネがほしい

JINSとZoff、それぞれのオンラインサイトを見比べて、シンプルなデザインと価格と軽量さに魅力を感じてJINSを選択。

オシャレなデザインが多いのはZoff、シンプルなデザインはJINS。

気になるメガネの試着がスマホで簡単に!

スマホで気になるメガネの試着ができて、AIで似合い度も出してくれます。

色別に似合い度も異なるので、メガネが選びやすいのが助かる!

お気に入りを2個くらい決めて、実店舗へ行ってみます。

オンラインだと届くまで約1週間だけど、実店舗なら30分で受取OK!

Airframeシリーズは驚くほど軽い

仙台エスパル東館3階のJINSへ。

仙台には一番町にもお店があるけど、JREポイントを貯めたくてエスパル店にした。

実店舗で現物をかけてみたら、あらビックリ!

めちゃめちゃ軽い~♪

気になるメガネをかけて鏡で確認、を繰り返して購入メガネを決定。

あとは受付機械で番号を受け取って呼ばれるのを待ちます。

メガネのフィッティングをして、お支払いをし、出来上がるまで30分。

満足の1本ができあがりました♪

気に入ったのでInstagramで投稿してみた。大好きなアンハサウェイが理想。

気になるチークカラーレンズ

血色よく見えるメガネなんて、発想力がすごい。

BEAMSコラボメガネ

JINS×BEAMSコラボメガネ。

こちらはオシャレさんにおすすめのデザイン。

JINSのAmazon限定のメガネもあるみたい。