PR

Fujita Nicole’s Desk(藤田ニコル)

芸能人シリーズ

藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita)はニュージーランド出身の日本のファッションモデル、タレント、YouTuberです。

藤田ニコルのデスク

アットホーム株式会社が調査した『部屋がおしゃれだと思う芸能人』 1 位 藤田ニコル という結果がでていました。(2017年12月21日)

人のデスクに興味深々なので、どんなデスクしてるんだろ~と興味が湧き、探してみました。

デスクではなく、ドレッサーまわりですが、とても整理整頓されており居心地が良さそうです。

ピンクに光っているのは、Francfranc フラミンゴ ネオンライト ピンク

残念ながら、Francfrancのフラミンゴライトは完売してしまっているようでした。

とにかくコスメの収納が美しいですね。

まるでショップのようで眼福です。

藤田ニコルの母

藤田ニコル公式Instagram(2525nicole2)より

小学校6年生の時にモデルデビューした藤田ニコルですが、思うように活躍できないでいると進学した中学校の同級生からは、「あれがモデルかよ」と悪口を言われていたといいます。

そういった辛い時期を支えてくれたのが母親だったそうで、藤田は「自分がつらいときにいつもそばにいてくれて、“お母さんはいつも味方だよ”、“お母さんは一番のファンだよ”と(言ってくれた)。言われなかったら、たぶん頑張れなかったと思う」と母親に感謝していたエピソードに胸が熱くなります。

私はいじめに遭っていたときに親に伝えることができなかったので、こういうエピソード素敵だなと心から思います。

藤田ニコルのおすすめ本:【電子書籍限定カット大増量付き!】 藤田ニコル写真集 好きになるよ?

文句なし圧巻の一冊です。

ご本人も言っているようにポイントはお尻です。

にこるんの本気度マックス。にこるんファンにはたまらない。

藤田ニコルの名言

何が起きても結果は自分で受け止めるようにしてきた

可愛いくなる努力の仕方って無限大!

コメント