PR

タクシーの運転手さんからヤクルト1000

OL日常

2/14はバレンタイン。

この日の私は、寝違えた肩が痛すぎて息ができない、腕がピキピキ痛すぎて、会社を午前中お休みして整骨院へ。

会社へのバスには間に合わず、そうなると少し時間があったので「会社の女の子へあげよっかな~」という気持ちになり、ちょっと近くのお店で小分けのチョコを買って、タクシーで会社へ。

まさに重役出勤。

タクシーの運転手さんは石巻出身の方で、いろいろとお話をしました(こんなクレーマーなお客さんは困るなど)。

会社にタクシーが着いて、降りるときに「きょうバレンタインなので!」と小さなチョコレート1つお渡ししたら、「え!じゃあ1000あげる!」とヤクルト1000をくれたんです。

ヤクルト1000バズってるけど飲んだことなかったし、なにより運転手さんの気持ちがうれしかったです。

なかなかタクシー乗ることないですが、とても良き日。

高橋さんという運転手さん、ありがとうございました!