PR

神靴!痛くない!シンプルローファーパンプス

OL日常

ローファー、ずっと探してたんです。

ふと目に入った楽天でポチったら、めっちゃ履き心地のいいローファーパンプスGETしました。

ローファー探しを仙台市内めっちゃしてたんです。

よくある金具が付いてるコインローファーは私には履きこなせそうにない。(センス皆無)

かといって、金具が付いていないのは高校生が履くようなぺったんこのローファーばかり。

仙台三越、藤崎、パルコ、エスパル、ZARA、リーガル、、いろいろ回ったんですが、ビビッと来るものがなく。

ZOZOTOWNも見てみたけど、う~ん…。

そんな中、直感的に惹かれたこちらのシンプルなローファーパンプスを購入。

私は3,780円で購入しましたが、いまは500円引きの3,380円で買えるみたい。

私は右足が24.5㎝よりちょいデカ、左足が24㎝くらいと、ちょっと左右差があるので、ネットでの購入はリスキーなのですが、24.5㎝を購入。

結果、いまのとこ神靴認定!


かかとを潰して履ける仕様でもあり、かかとの生地がやわらかいため、靴擦れなし。

つま先もスクエアなので、痛くなりにくい。

クッションもあるので、足の裏も痛くない。

なにより、4.5㎝の歩きやすいヒール高さでかっこよく見える!

しばらく私のヘビーローテーション靴になりそうです。