PR

オリジナルの名入れ刻印ギフト!ジョンマスターオーガニックのブラシで特別な贈り物を

OL日常

後輩が退職するというので、ギフトをいろいろ考えた。

彼女は25歳、好きな人のもとへ行くために退職して県外へ行くとのこと。

ニックネームは「姫」。

うちの部署にはニックネーム「プリンセス」がいるけども、「姫」も「王子」も「殿」もいるそんな会社です。

髪やメイクが好きそうな姫への贈り物「何がいいかな~」といろいろ候補を考えて、名入れができるジョンマスターオーガニックのブラシに決定!

ネットで注文することもできるけど、ブラシは通常サイズとミニサイズがあって、実際に大きさを確認したかったので実店舗に行ってきました。

仙台エスパル東館2階にあります。イルビゾンテとコスメキッチンの並びです。

ジョンマスターオーガニックのブラシは、コンボパドルブラシ、コンボパドルブラシミニ、ベントパドルブラシの3種類。

コンボパドルブラシ、コンボパドルブラシミニは、シンプルに使えてツヤ髪になる猪毛とイオン毛の混合ブラシ。

ベントパドルブラシは、頭皮を心地よく刺激するイオン毛採用のクッションブラシ。

今回はコンボパドルブラシ、コンボパドルブラシミニを見に来たのですが、店員さんによると、ショートカットの方はミニサイズ、ボブやロングの方は通常サイズをおすすめとのこと。

ブラシは実際に使用することができます!(ちゃんと消毒されたブラシを持ってきてくれます)

私の髪はロングなのですが、1、2回ブラシを髪にすべらすだけで、ツヤツヤ、サラッサラに!

私もほしい。。イノシシの毛。

通常サイズが使いやすかったので、こちらを購入することに。

コンボパドルブラシと洗い流さないヘアトリートメントのギフトセットがあったので、トリートメント付きにしました。

ローズのいい香り~

名入れは3種類のフォントから選べて、5分くらいで完成します。

今回、「Hime」という刻印を筆記体Bでお願いしました。

完成品がこちら!

店員さんに「ヒメさまの刻印の確認をお願いします」と言われて、ちょっとどう思われてるかなってドキドキしました。

(ヒメって?姫?本名??)

って思われたかな~

洗い流さないタイプのトリートメントですが、オイルではなくミルクになっています。

実際に香りとテクスチャーを確認させていただいたのですが、ダマスクローズオイルが入っていてとても良い香りで、天然成分というところもうれしい。

テクスチャーは柔らかめ。

「髪のパサつきが気になる部分に使ってみたところ、パサつきがなくなりしっとり感が出てきました!」という口コミが多数ありました。

贈り物に悩まれている方の参考になればうれしいです!