PR

仙台名物のコラボ!メーカーの垣根を超えた萩の月×笹かま×牛タンのセット

仙台宮城グルメ

昔っから、人にプレゼントをしちゃうタイプ。

8つも年が離れた弟がいるから、姉御っぷりが染みついているのかもしれない。

人に喜んでもらえることが、ほんとうにうれしい。

自己満っちゃ自己満かもしれないけど、こういう自分は嫌いじゃない。

無料でナスを送ってくれたTwitterで知り合った愛知県の友人。

クロネコさんの宛名に相手の住所が書いてある。

ふむふむ・・・

!!! (ひらめき)

そうだ、仙台名物を贈ろう!

何がいいかな。う~ん。うーん。

牛タンがいちばん有名だけど、私がほんとうにおいしいって思うのがいいな。
というのも私、牛タン食べれないんです。。

やっぱ仙台名物っていったら「萩の月」だよね!
公式サイト、 Amazon 楽天。。 あれ・・箱包装バージョンは送料めっちゃかかる。

おいしい石巻のかまぼこにしようかな!
送料込みでリーズナブルな価格だし。

そう思って、石巻の白謙のサイトを見ていたら、「仙台プレミアム」なるものが。

菓匠三全の銘菓「萩の月」と、白謙蒲鉾店の「かまぼこ」、司の「牛タン」を、一度に味わえると?!

仙台名物の特別なコラボレーション。

仙台プレミアムAは、萩の月と白謙のかまぼこがセットになっている素晴らしいギフト!

ほかにも、萩の月と牛タンセットなどいろいろと魅力的なセットがあります。

メーカーの垣根を越えてのギフトセットがあるのはうれしい。

しかも送料込み。

サプライズでこっそり届けたかったのに クロネコさんがお届予定日をバラしちゃってました。

でも「中身はわかんないけど、楽しみにしてる♪」と。

愛知県は大雨で大変そうだったタイミングになったのでお見舞いになればいいな。

後日談。

無事に着いたみたい!

親御さんが「すごい!」と喜んでくれたとのことで、こちらもうれしい~!

簡易個包装の萩の月で良いよ!という方は10個を送料込みで買えるAmazonがおすすめです☆