定点観測:仙台厚生病院(2024年5月開業)-3/3

通勤

きょうの仙台は最高気温9℃。

朝は寒いかな〜と思ったけど、手袋は無くてもかじかむことはないくらいの寒さ。

ときどき、自分のやってること意味あるのかなって思うことがある。

例えば、この記事の投稿なんかもそうだし、1月から始めたライター案件もクライアントさんの戦略があるからメデイアサイトに公開されるタイミングが記事入稿から1ヶ月後とかになっている現状も、ちょっとした不安?モヤモヤ?になっています。

生まれたくて生まれたわけじゃないこの世の世界。

でもここに存在してるなら、楽しんで過ごしていきたいなって思う。

出会う人に恵まれていることに感謝。

私も誰かに「出会えてよかった」って思われる人になりたい。

なんか真面目な呟きになってもうた。

さて、きょうもきょうとて楽しんでいきましょい!