PR

仙台三越でパケ買い!オーガニックのデカフェコーヒーと紅茶

OL日常

最近カフェインレスのコーヒー、紅茶を探している。

生理前のPMSがひどすぎて、闇落ちするので、少しでも軽減すればと思って。

ほんとうは豆乳が良いらしいんだけど、なんせ豆乳が苦手。

お豆腐も納豆も食べれるけど、そんなに好きじゃない。

ということで、一番身近で手軽に始められるカフェイン断ちを開始。

カフェに行くときは普通のカフェラテや紅茶を飲むことはあるけど、お家で楽しむときはコーヒーも紅茶もカフェインレスに。

次の生理前の状態がどう変化するか楽しみ。
人体実験。

時間帯気にせずに、夕方に飲めるのも良いところ。
夜の睡眠の妨げにならないところもストレスフリーでGood。

仙台三越にて、パケが可愛いデカフェコーヒーと、 アッサムブレンドティーを購入。

紅茶の方はリピート2回目。

キッチンの見えるところに置いていても、見た目が可愛いのでテンション上がる。

味も普通のコーヒー、紅茶と遜色なくて、オーガニックだし、とてもお気に入り♪