アトピーっこ

副業

会社の先輩からfitbitもらったんですけど、半日装着してるだけで腕がかゆくてダメでした。

先輩には「せっかくいただいたんですけど赤くなってかゆくなってしまって…」とお伝えしたら

「じゃあ、売るか!」

と笑顔であっさり。

メルカリで速攻SOLD OUTになりました。

売価4,500円なり。

私は小さい頃からアトピーで、とびひになるほど。

ステロイド軟膏で黒ずんでしまった腕は夏になると少し恥ずかしい。

大人になってからは幾分か症状は落ち着いたけど、ウールがちょっとでも入っている服はかゆいし、このfitbitもすぐ反応してかゆくなってしまった。

アトピーとか自分の特性を理解して生きていくのって「生きやすさ」を求める意味ではとっても大事。

メルカリは不要品を売るだけでお金が手に入るのでおすすめの副業の1つ。

私は半年間で10万円の利益を稼ぎました。

古川から仙台に引っ越してきた際に

「断捨離じゃ〜!」とポンポン売ってました。

価格も自分で決めるし、商売の基本が学べるのでおすすめ!