アーモンドミルクの紅茶オートミールケーキ|スターバックス泉中央セルバ店

副業

きょうもきょうとてスターバックス。

めずらしくひとりでスタバタイム。

マダムがずっと店内で電話していて、笑い声が…。

私イヤホン装着してみたんですけど、それでも声が聞こえる。。

電話するときはお店の外に出るって育ったのでなんだか違和感。

春のスタバ

本日は会社の仕事のタスクがめっちゃいっぱいあって、忙しく過ごして少しお疲れモード。

あとはプライベートで少し、やきもちを妬いた日でもあったから余計心が疲弊したのかもしれない。

もう21時なのに甘いもの欲してケーキ食べます。

おなかのお肉、大丈夫そ?

この 「大丈夫そ?」 って仲里依紗ちゃんがよく使ってて、うつってきました。

残業して時間がない日も、なにかひとつミッションをこなそうと決めている。

きのうはインスタ1投稿。

きょうもインスタ1投稿やるんじゃ。

さて、いまから閉店までがんばります!